So-net無料ブログ作成
-| 2008年03月 |2008年04月 ブログトップ

My favorite

スタートして一発目の更新。

タイトル通り、My favorite ですが、好きなこと中心に今後書いていくので幾つかあげておきます。

まずは野球。千葉ロッテマリーンズ最高です。特に好きな選手はブログのタイトルにもした「Forever Submarine」そう、幕張のMr.Submarineこと渡辺俊介選手でございます。
今年は開幕戦こそ落としましたが、その後2連勝!しかも今日は俊介で勝ったので、次のソフトバンク戦に弾みをつけてくれたはずです。
今年はまだオープン戦1試合(もち、Jonny黒木の引退セレモニー)しか観に行ってませんが、可能な限り足を運んでマリーンズをサポートします!

次、サッカーです。野球好きなのにサッカーもかよとは思わないで下さい。(^^ゞ
野球、サッカーに限らずスポーツ好きなので。
一応仕事はサッカー関係です・・・。
好きなチームは「Charlton」。最初に観に行ったヨーロッパのフットボールが、The Vallyで観たチャールトンだったので。ちなみに好きな選手は、今はバルサにいるアイスランド代表エイドゥル・グジョンセン。チェルシー時代に見せたオーバーヘッドが彼を好きになったきっかけです。アイスランド代表っていうのも、僻地の代表好きな私にはたまりません。

次、洋服です。好きなブランドは、SOPH.NET,VISVIMあたりですかね。最近あまり買わなくなってきたけどFCRBも。
あ、あと何気にUNIQLOもたまに買います。インナー系が多いですが・・・。
SOPH.NETは今期あまり好みではないので、まだ初売りの今期のテーマTeeとOXフォードストライプシャツしか逝ってませんw
今期に関してはFCRBの方が好きかも・・・。PDK逝こうと思いましたが、背中の刺繍が・・・。
VISVIMは、SHIGATSE SHIRTSのBlack/White逝っときました。KIEFERのNEZ-OLIVEも欲しかったのですが、いざ買おうとしたらサイズ欠けで今だ手に入ってません。
はやくカタログ届かないかなと思ってるんですが、4月には届くらしいのでもうちょい待ち。

その他だと、音楽はTHA BLUE HERB,Shing02,Nujabes,etc、ジャンルは違いますが、The Birthday(ROSSO,TMGE)も。

まぁ、他にも色々ありますが、ひとまずこの辺で。



Start

今日からブログ始めました。

2週間に1,2回のペースで更新してきます。

適当に好きなことだけ書いていくだけですが・・・。

ヨロシクです!

-|2008年03月 |2008年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。