So-net無料ブログ作成

2009SS SOPH.NET , FCRB , U.E [Fashion]


少しづつ雑誌にも掲載され始めましたね。

IMG_0332.jpg
こちらはFCRBのウォームアップJKT。
結構イイかも!
来期はGYMラインも始まりちょっと楽しみ。


IMG_0334.jpg
こちらはSOPH.NETのライダース。
ヘリンボーンストライプのコットン地みたいです。


IMG_0336.jpg
最後はU.E。
来期のテーマ「NAVY」モチーフのパーカー。
公式HPでは初売り告知ありませんが、雑誌では初売り特集で取り上げられてますね。

こちらはハニカムブログで清永氏も着用されてたモノ。
08121706.jpg


初売りは欲しいものないんで参戦しませんが、SSの立ち上げ、楽しみです。


復活ライブ〜in忘年会 [Diary]

そう言えば、X-JAPANが大晦日カウントダウンライブを赤坂BLITZでやるようですね。

同日、地元の忘年会が開催され、現普通のXファンで昔はコテコテのXファンだったY-kunによる、恒例となった、ただのカラオケをライブ風に行う、通称ライブ(そのまま)も開催されます。

ちなみにタイトルの復活ライブというのは、去年の忘年会以来マイクを置いたY-kunが、1年振りにマイクを握るのですっ!!

元コテコテXファンであるY-kun。

もちろん曲は、赤坂でもカウントダウン時は歌われるであろう「X」

しかもこのライブバージョンを可能な限り再現してくれるのです(笑)
そう、それはまさに最高!

地元のカラオケ付き飲み屋が、赤坂BLITZより熱くなることは間違いないです。


聖戦士ダンバイン [Anime]

いつだったか、アメトーークで宮迫が歌っていたのを聞いて見てみようかなと思い、最近ちょこちょこレンタルしてます。



で、ちょいと調べてみたら、これって放送開始が1983年、、、当時5歳。(そんな前か・・・)

何故か自分の中では、見たこともないのにキライなアニメになっており(原因は不明)再放送とかも見ませんでした。

が、いざ見てみるとコレが面白い。
しかも主題歌最高やんけ的な・・・。

何が?って言われると難しいんですケド、飽きずに借りて見ていると言うことは面白いということなんでしょう。

しかし、見ていてつくづく思うのが、中々登場人物やオーラバトラー(ガンダムでいうモビルスーツ)等の名前が覚えられないこと・・・。

これも歳を取ったせいなのか・・・。


最近のロッテ [Baseball]

中々どうして、このストーブリーグの時期に熱い話題を振りまかないロッテ。

そんなロッテがつい先日放った、今年最後になるであろう話題と言えば・・・

ボビー来年でクビ。

公式発表はコチラ

何故にこの時期?
まぁ、色々とフロントも考えているんでしょうけど・・・。

ファンとして願うことはただ一つ。
来シーズンのリーグ制覇は勿論、日本一、アジア一となってボビーを胴上げし、有終の美を飾ってもらうことをチーム一丸となって達成して欲しい、それだけです。

あ、それと清水・・・この契約は如何なモノかと・・・。
頼むから他にマネするヤツが出ませんように。


12月21日 [Diary]

CWCとM-1で熱くなった1日。

CWCは、予想通りマンUの優勝。
この日はCWC関連の仕事で新横浜入りしてまして。
横浜アリーナでのジャニーズの誰かさんのライブとかぶったようで、新横浜駅周辺はスゴイ事になってました。

で、肝心の試合は仕事だったんで観れませんでしたが、とりあえずガンバお疲れ様。
世界3位という呼び方は正確ではありませんが(実質全世界クラブランキングがあれば300位くらいじゃあないかと・・・って言い過ぎか)マンUとの準決勝は面白かった!

で、同日開催のM-1。
録画していたので昨日鑑賞。
優勝はご存じの通り、NON-STYLE。

最終決戦進出、そしてその最終決戦での勝利、特に最終決戦は圧勝でしたね。

個人的に最終決戦はNON-STYLE、ナイツ、U字工事の3組かと思いましたが。
と言うのも、自分はオードリーの面白さがまったく分からなくって。
いつ見ても、一回たりとも笑ったことがない。
で、蓋開けてみたら敗者復活で見事?1位通過・・・。

何か敗者復活ってかなり得してますよね。

1回落選したのに出れる、決勝では最後の登場。
とりあえず、敗者復活はトップバッターとして出るくらいのハンデは必要だと思うんですが・・・。

まぁ、最後まで見て何だかんだで一番面白かったのは、最後の最後で最終決戦進出を逃した笑い飯・西田の放った一言。

「思てたんと違う!」

だったんですけどね。
マジで最高でした。

単車 [etc]

実はちょい前から単車に乗りたくなってます。

それが最近、本格的に欲しくなってきちゃって。

きっかけはvisvimのDECKHAND JKT(服かよっ)。
デッキジャケット着て単車、個人的にはライダース合わせるより好き。

しかも、師匠(鈴木隆行)関連を掘ってたら、師匠愛用のブランド、BACKBONEや、BLACKTOP MOTORCYCLE関係で単車が出てくる出てくる(といってもハーレーばっかですが・・・)。

このまま「単車欲しス」で行くと、服装の好みも少し変わって来そうな気配。


My二輪遍歴は、JAZZ→SR400→GSX250E(ザリ)って感じで、10年前でストップ。

んで、ちょい前からもう一回SRでも乗ろうかな〜、カフェレーサーぽくしてしてぇ〜なんて思ってて、ネットで掘ってみたらぁ・・・。

激好みな感じ発見キターーってなっちゃって。
a38.jpg
KAWASAKI TR250 カフェレーサーカスタム
※カスタムはこのショップ

元はFTRとかみたいなダート風なんですが、これをカフェレーサー風にしたコイツが超カッケェ〜となちゃった訳です。

タンクの旧書体のKAWASAKI。
マッパとかKHを思い起こすんですよねぇ。

ベースのスタイルはコイツで、サイドカバー(丸でアルミはいただけない)とRフェンダー(もうちょい短く)を変えたらど真ん中で好きな感じ。

でもって、みんなで単車でツーリング。最高でしょー!!
ん、待てよ。周りは誰も単車乗ってない・・・。

とりあえず仲間捜しから始めないと・・・。

visvim クリスマス&初売りアイテム [Fashion]

今月号のSENSにてクリスマス限定(と言っても既にデリバリー済み)の商品と、中村氏のブログにて初売りのSERRAが出てますね。


IMG_1975.JPG
クリスマス限定の方のVIRGIL BOOTS KANGAROO良いなぁ〜。
柔らかいカンガルーレザーが、クタ〜っとした良い表情を作ってて。
まぁ、金額がカワイクないのでスルーですが・・・。



11-thumb-500x232.jpg
初売りのカラフルSERRAは無しだなぁ・・・。
これ合わせるの、厳しいんじゃないかと思うんですけど。

You Tube [etc]

08121301.jpg
BRUTUSのYouTube特集にてヤバイ動画発見!
とにかく凄かったんで、是非!!



続きを読む


チャント [Football]

日本にもこういうチャントがあったんですね。

ヴィッセル神戸「神戸賛歌」

キックオフ前のチャント。気分を高揚させてくれます。

アディックスファンではありますが、ハマーズのこのチャント好きです。
「 I'm forever blowing bubbles」

アップトンパークで初めて聞いたとき、あまりのカッコよさに鳥肌がたったことを憶えています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。