So-net無料ブログ作成

シグルイ12巻 [Book]

IMG_0391.JPG
半年ごとに迎える楽しみ。
シグルイ12巻を購入。

12巻はこれまで続いた緊迫した展開と比べると、エピソード的な話が中心なので、やや「次はどうなるんだろう」的なドキドキ感は少ないですが、こういう展開があるからこそ、これからの話がより深く感じられるんでしょう。

しかし、巻が進む事に凄みが増して来るというか、最初の頃と今では画力自体も凄くアップしていて、キャラクターそれぞれが出すオーラがマジ半端ない!

コレとかもうヤバイです・・・。
IMG_0394.JPG

単行本でしか読まないんで、また半年待たなきゃなりませんが、13巻期待大です!


歴史的大勝! [Baseball]

2009wbc001.jpg
日本 14-2 韓国(7回コールド勝ち)

燃えましたねぇ〜、今日のWBC!!
初回のイチローからの3連打、内川のタイムリー。
最高の滑り出し。

そして、2回に中島がキム・グァンヒョンから選んだ押し出し。
あれでキム・グァンヒョンは完全に気落ちしましたね。

松坂も尻上がりに調子が上がってきましたし(ホームラン打たれた1回は正直不安でしたが・・・)、俊介も1回を完璧に押さえる好リリーフ。

正直このスコアは予想出来ませんでしたが、もう最っ高〜の勝ち方ですね!

これで第2ラウンド進出決定。
明後日の試合も勝って、全勝でアメリカへ行くべし!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。