So-net無料ブログ作成

ワークキャップ [Fashion]

IMG_0420.jpg

ここ何年か、被り物といえば、ず〜っとニットキャップでしたが、最近この手のワークキャップにハマってます。

visvimのエンジニアキャップも良かったんですけど、ちょっと浅いんですよね・・・。
で、何か良いのないかなぁと思ってたところに、BC(奥)とUNIQLO(手前)に良い感じのものが。
深さもジャストで、金額も¥2,940と¥1,000(UNIQLOお得意土日価格)と超お手頃価格。
しかも意外と合わせやすい。

しばらく自分の中で定番化しそうです。

レッドクリフ Part 2 [Movie]

Red_Cliff_Part2_1.jpg
観てきました。
激混みで、前から2列目の座席。ただ前に座席の無い2列目だったので、実質最前列。
こんなに前で映画観たの初めてかも。

結論・・・観づらい、首痛い、腰痛い。

一番見やすい座席に比べ、面白さは半減しますね。

で、感想はと言うと・・・個人的には前作の方が面白かったと思います。
スケールのでかさが余り感じられなかったのが要因かと。

Part 1は、もう一回観ても良いかなと思ったけど、今回は・・・1回観れば十分です。

真希波・マリ・イラストリアス [Movie]

20090425-00000001-maiall-ent-view-000.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 』新ヒロインだそうで。

眼鏡キャラ。

個人的には・・・グッジョブ!!

劇場予告も今日から始まったらしく、これからレッドクリフPARTⅡ観に行くので、楽しみが一つ増えました。

VV OXFORD S/S [Fashion]

今期2発目のvisvim。
IMG_0413.jpg

裾のエクセーヌが良いアクセントになってます。
今回はF.I.L.で完売だった為、伊勢丹にて購入。

以前、表参道歩いてたら長袖のモノを着用されている方を見かけまして、それがすごく良い感じだったので影響されちゃいました。

サイズもピッタリ、襟の立ち具合も好みな感じで大満足。

その他、キャンバス小銭入れのオレンジも良かったし、リングベルトのベージュ?は紫のステッチが春らしくて良かったなぁ。
この2つは、近々逝っちゃうかもカモ。

それと、今期のカタログも見せてもらいましたが、雑誌の露出も多いせいか、結構見たモノが多かった気が。

次のターゲットはFLUXUS NON WASHED。
前期秋冬から金額上がってましたが、デリバリー楽しみです。


UNIQLOにて [Fashion]

土日限定価格になってたんで購入。

IMG_0417.jpg
スタイリストコラボグラフィックTシャツ/Atsushi Okubo

大久保さん、好きなスタイリストなんで。
デザインは・・・鼻からUFO出ちゃってます。

たまにはこういうカワイイのも良いもんです。

しかし、Tシャツ990円、やしぃー!!

最近気になるCM [Diary]



最後の投げキッス・・・良いス、ヤバイス。
AKB・・・あなどれんス。

携帯電話 [Diary]

今日機種変更してきました・・・4年半振りに!!

今までの携帯は、買った時点で1年半落ち位だったんで、正味6年前の携帯を使ってました。

いわゆる第2世代の携帯だったんで、無料で機種変できるモノもあったんですが、ポイントも貯まってたんで、ココは一気に最新の機種にしてやろうと。

IMG_0411.jpg
830N・・・何だかモバイルウィジェットとかいうのが気に入りまして。

しかし、ここまで一気に変わると、さーっぱり使い方分かりましぇん、、、。

Blackflagにて [Fashion]

先日購入したモノ。
IMG_0419.jpg

ライター直ぐ無くすんで、気をつけて使わないと・・・。

ステッカーは・・・管釣り用タックルBOXに貼る予定。
釣り友に「やる気あるんかっ!」と言われた、裏原(死語)仕様のBOXにね。

それと、今期のTAPS、良いですね。
特に、LOOP L/S SHIRTS のBLUEが良かったなぁ。
思ったよりも薄めの生地で、袖のステッチが凄く良い感じ。
今の季節にピッタリなシャツかと。

とりあえず、購入予定リスト入りって感じで。

THA BLUE HERB [Music]

sample0902_5.jpg
3年半振りのDVD。
”STRAIGHT DAYS / AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08”

いやぁ、最高ですね。コレは。

感想も書こうと思ったら書けるんですが、文才が無いんで何か軽くなっちゃう様な気がして、、、。
少しだけ。

1枚目のツアードキュメント、メチャ面白い!ある意味エンターテイメント性の高い作品。
編集もコミカル感たっぷり。
素のBOSS、凄く面白い人です。(ちょっと印象変わりました。良い意味で)
凄く遠い人のような気がしてたけど、コレみて何だか親近感持てました。

2枚目のリキッドルームでのライブ、もう単純にカッコイイ。
ラップはもちろん、歌と歌の合間の僅かな時間のMC。
言葉の重さ、BOSSの伝えたいこと、凄く響いてくる。
歌も最後の方の数曲は、通常のトラックとは別のトラックを使用したりしているので、ライブならではの曲の楽しみ方もできます。

まあね、コレで¥4,500は安すぎます。

まだ買ってない方、ブルーハーブに最近興味あるって方、超オススメです!

賛否両論 [Football]

umbro-2009-england-national-team-kits-4.jpg

おっと、イングランド代表の悪口はそこまでだ!
と、某2ちゃん風に始めてみましたが、コレ、決して小学生の体操着じゃござーせん。
歴としたサッカーのユニフォームです。

まぁ、確かに潔くここまでシンプルになると好き嫌いは分かれると思いますが。
個人的には嫌いじゃないです。

でも、テリーが着るとすごく体操着っぽく見える・・・。

でも、この人が着ているとカッコイイとなるんですよね。
david_beckham2_1377952c.jpg

モデルの問題?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。