So-net無料ブログ作成
検索選択

ハゲタカ [Movie]

nsca-13533.jpg
先週観てきました。

ネタバレあり。

続きを読む


今年も開催!オールドユニフォームシリーズ [Baseball]

2009orions.jpg
今年も開催決定!

ロッテ球団創立40周年記念として、ロッテオリオンズ初代ユニフォーム復刻

オールド感たっぷりのユニフォーム、・・・イイ。

日程は平日ですが、夏期休暇期間に開催っぽいので、今年も是非行きたいですねぇ。

そして、お決まりのようにユニフォームも後日発売。
こりゃ、今年も購入決定だわ。

VIRGIL BOOTS FOLK [Fashion]

IMG_0466.jpg
IMG_0468.jpg
先週の土曜、朝からF.I.L.に並んで購入。
やっぱ、久しぶりの並びは疲れる・・・。

で、初FOLKシリーズ。

色合いといい、風合いといい最高です。

ただ、左右で若干ソールの反り具合が違うんですよね・・・。
決して安い価格ではないので、この辺はしっかり作って欲しいかと。

まぁでも、それを補うくらいカッコイイんで満足です。

出番は9月位からかな?

秋冬のコーデが楽しみです。

Tory Leather [Fashion]

IMG_0460.jpg
IMG_0463.jpg
弟から教えてもらったアメリカの馬具メーカー、Tory Leatherのベルト

ハードすぎない丸みのあるスタッズと、ライトブラウンの色味が気に入って購入。

今期のvisvimでも細いスタッズベルト出していたので、visvimとの相性も良さそうです。



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 [Movie]

数時間後には公開。

つうか、もう普通に並んでるんだろうな。

エヴァは不況知らずらしいですからね。

個人的には、綾波よりも、式波よりも、真希波だったりします。

makinami-001.jpg
で、以前書いたヤツ・・・
気付いたら”ポチっとな”してました。

俺大丈夫か?

天国はまだ遠く [Movie]

tenmada_1_1b.jpg
仕事も恋もうまくいかないし、ひとりでがんばるのにも疲れた。 OLの千鶴は、都会生活から逃げるように、小さな町を訪れる。 人生に迷う彼女をゆっくり休息させて、たっぷり栄養を与えるのは、山奥で静かに暮らす青年、田村。出会うはずのなかった2人が出会い、互いの止めていた時計がゆっくりと動きだしていく。


数年前、何気なく読んだ原作。
特に興味もなく、原作者も知らなかったんですが、読み始めると、長時間待たされた歯医者の待ち時間もあっという間に過ぎてました。

で、映画化。
まぁ、わざわざ映画館で観る作品ではないと思ったので、DVD鑑賞。

続きを読む


祝W杯4大会連続出場! [Football]

20090606-00000013-maiall-socc-view-000.jpg
日本代表 1-0 ウズベキスタン代表
世界最速での出場権獲得。

でも、盛り上がりは回を追う事に下がってきてますね。
出場決定が決まっても、「ヨッシャー!」ってならくなったもんなぁ・・・。

「お!決まったな」位。

ある意味出場することが自分の中で当たり前になったからでしょう。

2002年のような、国民が熱狂するような盛り上がりはもう2度と来ないんだろうなぁ。
(W杯優勝ってなれば別かな?)

まぁでも、出場決まって良かったです。
サッカー業界で働く身としては、日本代表がW杯に出るのと出ないのでは、ビジネスに及ぼす影響は雲泥の差があるもんで。


HIGH-WATER CHINO [Fashion]

hi-water.jpg
買い逃していて、もう無理かな・・・と思ったら、デリバリーメールに商品名がっ!
運良く再販?新作?で昨日発売。

F.I.L. 行ったらまだあったので、とりあえず試着。

シルエットも、丈の長さも絶妙!
サイズもマイサイズがラス1とのことで購入しちゃいました。

FH000021-thumb-500x334.jpg
コイツもゲットして、秋口くらいからのコーディネートを楽しみたいです。
東京では6月中に出るようです。


あと、昨日はTシャツも数型新しいの出てましたね。
フォトTEEは09SSのカタログで何点か掲載されていたキューバで撮影したと思われるフォトを使用したもの。
ポケットTEEは胸ポケにピスネーム、両脇にパイピング2本入ったシンプルなタイプでした。


そう言えば、09SSのカタログも届いてました。
09ss.jpg
まぁ、ほとんどデリバリー済みですが・・・。

改めて気になった物をいくつか・・・。


ivy.jpg
IVY TEE
最初見たときは、あんまかなぁと思ってましたが、いざ店頭から消えると沸々と購入意欲が湧いてきて・・・。でも時すでに遅しみたいな、、、。

smocJPG.jpg
ARTISAN SMOC
こちらも最初雑誌で見たときは完全スルーって思ってましたが、昨日行ったときにスタッフの方が上手く着こなしてまして・・・。同じく時すでに遅し。

non-washed.jpg
FLUXUS NON-WASHED
こちらはカタログ通りの加工加減だったら良かったのですが、実物はもっと過剰な加工具合でしたね。個人的にあまり好みではない、さび加工っぽい色合いがダメでした。
来期に期待。

まぁ、約2ヶ月後には09AW始まるんでしょうし、今期はVIRGIL BOOTS買って終了にしたいと思います。

京都店も行ってみたいなぁ。


ついに公開まで一ヶ月を切った・・・ [Movie]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。

<予告編>


<特報>


いやぁ、待ちきれんス。

特に、新キャラの真希波・マリ・イラストリアス・・・気になりますね。

tokusen2_img_001.jpg

どう絡んでくるんでしょ。

制服も、プラグスーツも一人だけ違うし、、、。
仮設5号機でしたっけ、足4本のヤツ。
あれも今までと、全然違うし。

気になりすぎてこんなん買っちゃいました・・・。
ローソンでタイアップキャンペーン中のようで。

h02l.jpg

やべぇ、フィギュアも欲しいかも・・・

って、オタクかっ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。