So-net無料ブログ作成
検索選択

 [Diary]

IMG_0704.JPG

IMG_0707.JPG

3連休の日曜日、実家に帰ったきたところにこの虹。

しかも二重。

結構近くに見えたから実家周辺だけかと思いきや、

都内などでも見れたようですね。

どんだけデカイのさ・・・。

IMG_0712.JPG
その後の西の空もシリアスな感じになってました。

Levi's White Tab 3rd GinghamTracker Jacket [Fashion]

IMG_0686.JPG
SALEで¥5,700。

春、秋の羽織もの少なかったので即買い。

アウトレットで買わなくて良かった。(若干高かったもので・・・)

各リーバイスストアにはまだ在庫あるようです。

この価格なら、ストライプも買っておこうかな。

TIMEX [Fashion]

ay_timex01.jpg
日本上陸40周年記念モデル。

金額も手頃ですし、夏場には良いかも。
特にオリーブ×オレンジが良い感じ。

でも、ナイロンベルトって巻くときがちょっと大変。
あのフニャフニャ感が、何か上手く巻けないんですよね・・・。

O.N.O [Baseball]

4_1.jpg
●ロッテ4−1オリックス○(千葉マリン) ロッテが序盤の好機を生かした。二回、サブローの右越えソロと堀の犠飛で先行。三回にも橋本将が「いい追加点が取れた」と右前適時打を放つなど2点を加え、差を広げた。先発の小野は八回途中まで1失点に抑える好投で5勝目。オリックスは連勝が3で止まった。  


小野、調子良いですねぇ。

今のマリーンズ投手陣の中では一番安心して見ていられるピッチャー。

昨年&今年の序盤は、「もう限界か・・・」と思うような内容でしたが、ここ数試合は完全に復調。

今日で昨年の勝ち星に並んじゃいましたからね。
最近投げた5試合は2点以上取られていないし(まぁ大半が5回そこそこですが)、試合を作るという意味では先発の役割を全うしてる、この調子で7月の登板機会全勝すれば狙えますよ!

月間MVP!!

honeyee.mag vol.9 "Reality" [Book]

7月9日発売。
ハニマグも気付けば第9弾。

今回も内容濃そうですね。

特に、F.I.L.京都の話は楽しみです。
book09_019.jpg

visvim 2009FW [Fashion]

もうすぐ(一ヶ月後位でしょうか?)FWですね。

先日のパリの展示会の模様、今回の商品画像掲載で、大分全貌が見えてきた気が。

で、気になるモノ数点。

visvim-2009-fall-winter-outerwea-4.jpgvisvim-2009-fall-winter-outerwea-16.jpg
visvim-2009-fall-winter-outerwea-46.jpgvisvim-2009-fall-winter-outerwea-50.jpg
visvim-2009-fall-winter-footwear-25.jpgvisvim-2009-fall-winter-footwear-33.jpg
visvim-2009-fall-winter-footwear-24.jpg

来期も予想通り良さそう。
特に、チェックスウィングトップと、SKAGWAYのベージュ?×パープルはかなり◎。
ダウンJKも水色とベージュの組み合わせがカッコイイですね・・・って、高くて買えないんですけどね・・・。

シャツ関連何かも早くみたいス。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。