So-net無料ブログ作成
検索選択

visvim 2010S/S [Fashion]

今日からですね。

午後からでも見に行こうと思います。

とりあえず、コレのBlue/Yellow狙いで。
visvim2010ss-002.jpg

コッチも気になるんですが、如何せん金額が・・・。
visvim2010ss-001.jpg
試着だけでもしてみようかな。

今年の春夏は、"差し色で黄色"が気になります。



ウェルかめ [Diary]

img_topics009-001.jpg
途中から見始めたんですが、テンポも良く、ストーリーも分かり易いし、
何よりヒロインの倉科カナさんがギザカワユスで。

最初は、”まぁ普通かな” なぁーんて思ってたんですが、たまたま発見したこの動画みたら、キタコレみたいな。


声の裏返りっぷりがマジでヤヴァイです。



グジョンセン、スパーズへレンタル移籍 [Football]

2009-12-16-gudjohnsen.jpg
唐突に入ってきた移籍のニュース
モナコであまり出場機会に恵まれていなかったので、
どうしたもんかとは思っていましたが・・・。

まぁ、正式な発表の場で移籍の真相は分かるんでしょうが、、、まさか半年とはね。

でも、プレミア復帰は大歓迎!

これで、毎週録画して社員全員で昼休みに見るプレミアリーグハイライトが、
より一層楽しみなることは間違いないデス。



NEWユニフォーム [Baseball]

2010uni_main.jpg
ビジター用は、噂のあったブルーではなくフルブラック復活。
一安心な反面、以外とブルーも見てみたかったりして・・・。
でも、白い部分はグレーの方が良かったかな、、、マリーンズらしくて。

サードユニはもうちょっと冒険して欲しかったけど、以外とキライじゃないです。

何はともあれ、優勝した翌年はともかく、無冠のまま付け続けたアジアチャンピオンのワッペンが無くなったのが嬉しいです(笑)。


Free&Easy [Book]

book_vi136.jpg
visvim愛好家でもあるEric Claptonのワードローブが特集されているとあって購入。
(足下はカンガルーレザーのVIRGIL BOOTS。)

立ち読みでも良かったんですが、何か後から「あの時買っておけば・・・」ってなりそうだったんで購入。

ここ最近は、この雑誌の提唱する「ラギッド」的なものも気になっていて、特に英国のアウトドアスタイルや、トラッドスタイルは、今後挑戦していきたいスタイルでもあるので、結構楽しめる内容でした。

しかし、この表紙のECのコーデ。
もろに、自分が18、19(12〜3年前)の頃にしていたコーデに似てて何か懐かしくなっちゃいました。

あの頃は、G-1にレプリカウェアブランドや古着スウェット、JOE McCOYのデニムに、レッドウィングの赤茶ペコス、goro'sのアクセ付けてみたいな、ECよりはもうちょいアメカジ色の強い感じ多しでしたが。

で、周りも結構そんな感じのスタイルが多かったんですが、その後、思いっきり流行に流され、対局の当時キレイ目なんて言われたスタイルにほぼ全員が変貌していたと言う、ある意味今までで一番の変貌を遂げた頃でした・・・(笑)。

新年のご挨拶 [Diary]

少々遅いご挨拶ではありますが、

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

そして、正月休みも今日まで。

明日からは、大切な2010年の仕事が始まります。

気持ちを切り替えて仕事に臨むとともに、ブログの方もマイペースで更新していきますので、皆様、今年も宜しくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。