So-net無料ブログ作成

Goodwood Revival [Fashion]

今月号のSENSEで、中村ヒロキ氏が語っていた英国のヒストリックカーレースのイベント。1948年~1966年までに生産されたクルマが出場する、世界的にも有数のヒストリックカーレースのイベントとの事でしたが、商品名とのリンクからいって、コチラのイベントっぽいですね。

イベントの映像を見れば見るほど、今後のラインナップへの期待が増してきます。
何気にオンラインショップで売っているツナギがカッコイイ!(完売だけど・・・)

でもって、こっちの映画もチェックしようかなと。


やっぱり今期はかなりツボです!

で、先日試着したMUNRO RIDER'S JKT(FIREPROOF)、結局購入しちゃいました。LE MANS CREWは、イメージとちょっと違くてスルー。こちらは後々ご紹介します。

MADアニメ [etc]



いやぁ、これ上手い。歌詞と映像のリンクとか、場面の使い方とか。
ここまで来ると、もうこの曲のPVに見えてくる。
センスある人沢山いるけど、ちょっとコレは別格な感じ。

キャッツ・アイ [Diary]



このバカバカしさ、かなりツボです。何気にトシ役玉鉄だし。

束芋@横浜美術館 [Art]

3月3日で終了のコチラ
来週の土日どちらかで行ってこようと思います。


visvim 2010 S/S vol.2 [Fashion]

正直、今期のテーマがクラシックカー(正確には50-60'sモータースポーツ)と聞いたときは、???な感じ全開でしたが、やはりそこはvisvim。
絶妙なエッセンスで、見事にプロダクトへテーマを反映させてますね。
元々車好き(以前は日産で整備士してまして)な事もあり、???な感じから一気に好みのシーズンへと様変わり。

個人的には、下の2通りのスタイリングが好みです。
text-in-visvim-2010-spring-summer-2.jpg
MARKⅡ JKT、単品でみるとあんまりでしたが、こうして見ると良い感じ。

text-in-visvim-2010-spring-summer-7.jpg
LE MANS CREWのライン使いが好み。

で、モータースポーツっぽいモノをと思い、HPにも出ていたMUNRO RIDER'S JKT(FIREPROOF)を試着してきましたが、微妙にサイズが合わない・・・。
元々タイトな作りのようで、Sだと肩周りがキツイ、でもMだと袖が長い・・・。
自分の体型に微妙に合わない事多いんですよね・・・visvimの服。
とりあえずスルーしていますが、ん〜、やっぱり気になる。
ちなみに、FIREPROOFは1000度の熱にも耐えられる素材らしいです・・・。
(必要か?)

シルシルミシル [Diary]

たまたま見てたら、今日は地元厚木のシロコロホルモンのお初でした。

しかも、お初に認定されたのが、いつも良く行く店という!!!
(堀くん来たかぁ!)
まぁ、2番目も、3番目も良く行く店だったんですが・・。

でも、多分お初じゃないと思うんですよね・・・。

つうか、普通のシロは置いてありますが、シロコロやってたか??
仮にやってたとしても多分最近・・・。
まぁ、自分たちはいつ行っても焼きはやらずに(ホルモン焼き屋なんですけどね・・・)、その他のものしか頼まないんで、あんま覚えてないんですけど・・・。

ちなみにこのお店は、餃子が世界で一番旨いです!(一応フォロー。)

ホットケーキ [Diary]

ふと、旨いホットケーキ食べてみたいと思って検索。
で、Hitしたのが鎌倉にあるイワタコーヒーなるお店。
14001275_1910_1.jpg
この厚さヤバイ、しかも超旨そう・・・でも、鎌倉に行く用事がない・・・。

グルジアの若き天才MF、ヤノ・アナニーゼ [Football]


若干17歳にして、ロシアの名門スパルタク・モスクワの中盤を仕切る、
ヤノ・アナニーゼ。

16歳でグルジア代表に招集された選手がいるというニュースは知っていましたが、実際のプレーは初めて見ました。
視野が広くスピーディー、華麗なテクニックと類い希なパスセンス、全てが17歳とは到底思えないプレーばかり。
アーセナルやリバプールが狙っているというのも頷けます。

本田もCSKAへ移籍した事だし、今まで以上にロシア・プレミアリーグ、気になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。