So-net無料ブログ作成
検索選択

最近買ったモノ [Fashion]

ここ最近買ったモノを何となく。

visvim-claudiusvest.jpg
visvim CLAUDIUS VEST
初売り時はあまりピンと来なくてスルーしていたんですが、ベージュ/グリーンの色合いが今時期っぽいのと、ルアーブローチものが欲しくなってヤフオクで落札(かなり久しぶり)。人気的にイマイチなのか、未使用品で結構安く買えました。白シャツとの相性も良くヘビロテです。


jcrew.jpg
J.CREW × TIMEX military watch
こちらは良く読んでいるブロガーさんの記事で知った時計。真似させてもらっちゃいました。国内では完売しているところが殆どで、アメリカのJ.CREWショップから海外通販で購入。替えベルト(デフォは黒ベルト、こちらの黒×グレーはHF氏も使用しているようです)も一緒に購入して、送料込みで210$。結果、国内で買うよりも安く買えました。


muji-pants.jpg
無印良品 綿混ツイルストレッチノータックパンツ
結構細身のパンツなんですが、ロールアップするとかなり良い感じ。visvimのハイウォタに近いシルエットとでも言いましょうか。W76cmでHN氏バリのピタ履きしてます(笑)

最近、仕事が忙しかったりで中々買い物に行けていないので(行っても完売してたり・・・)大分物欲ストレスが溜まってきてます。

素晴らしい瞬間 [Baseball]


松井、愛されてるなぁ〜。
とても感動的で、微笑ましい瞬間。野球への直向きな姿勢がNYのファンにも伝わっているんでしょうね。こういうメジャーの雰囲気、大好きです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。