So-net無料ブログ作成
検索選択

visvim / SPOT [Fashion]

2010-0629-01.jpg
IMG_1469.JPG
近々、visvim.tvで抽選販売されるであろうVIRGIL MOC TOE - FOLKが気になる。
東京カレンダーで、HN氏が履かれていたことも多分に影響しているんですが、
何より、VIRGILは本当に軽くて、履きやすいんで。

でも、あの新型ソールがどうも好きになれない。

先週末F.I.L.行ったときも、SPOTのBEARD、7-HOLEを共に見たんですが、
あの厚さには相当の違和感が・・・。
Beardなんか、凄いボリュームだったし。

来期のパトリシアンのブーツタイプ??も気になるところですが、
最近の忙しさで貯まったストレスは、コイツで解消してもらうことになりそうです。
(抽選ハズレたら、余計にストレスが溜まるって噂もありますが・・・)

CM [etc]



出てくるヤツら、全員ダイ・ハード級www

祝!決勝トーナメント進出 [Football]

2010-0625-001.jpg
日本代表 3 - 1 デンマーク代表

最高!GreatWonderful

早起きした甲斐がありました!

祝!勝ち点3 [Football]

2010-0615-01.jpg

日本代表 1- 0 カメルーン代表

本田ナイスゴール、大久保気合い入りまくり、川島スーパーセーブ、

日本代表、最高でした!!!

アウトレイジ [Movie]

2010-0614-02.jpg
本日レイトショーで観て来ました。

それなりにのめり込んで見てはいたんですが、期待以上ではなかったかな。
相変わらず痛いシーンは迫力ありますが。

個人的にはBROTHERの方が好きです。

加瀬亮さんの演じるヤクザというのもこの映画を見たい要因の一つだったんですが、
冷たい感じとビジュアルはインテリヤクザらしくて良かったけど、
もうちょい迫力があれば完璧だったんじゃないかと。

石橋蓮司さんが、一番それっぽく見えましたねwww

最初の方で、数台並んだ車を右後方から撮影しているカットがあるんですが、
それが妙にカッコよかったです。


涼宮ハルヒの憂鬱 [Anime]

2010-0614-01.jpg

とある高感度なアンテナをお持ちの方々がやられているWebサイトで、
とある方が絶賛されていたアニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」を今日から鑑賞。

ある意味オタの世界に足を踏み入れてしまいそうな作品と躊躇していたんですが、
まったくもってその懸念は杞憂に終わる結果に。

何かこう普通の学園モノで、その手の方々が喜ぶ内容なのかと思いきや、
これが予想外のハチャメチャ展開な、ぶっとびアニメだったという・・・。

いやぁ、確かに面白いわコレ。



コスタリカの新星、ブライアン・ルイス [Football]



今季、84年振りにエールディビジを制したトゥベンテの快足FW、
コスタリカ代表のブライアン・ルイス。

先日紹介したグルジア代表ヤノ・アナニーゼとともに、今気になる選手の一人です。

優勝したトゥベンテの今季の総ゴール数は実に63得点。
その1/3以上となる24得点をたたき出した、チーム優勝の立役者。

華奢な体つきですが、ドリブル、テクニック、シュートセンスが素晴らしく上手い。

マイナー国の選手好きな自分にとっては、またもたまらない選手発見です。

2010ワールドカップ [Football]

0613-01.jpg
マラドーナ、W杯でまさかの "ゲッツ!"

マラドーナがダンディのネタを知っていたかは定かでないとしても、
監督としてW杯での初勝利を"ゲッツ"!したことに間違いはない訳で・・・。

いやぁ、W杯開幕しましたね。

うっかり見忘れたイングランドvsアメリカを除いて、
今のところは全試合観戦済みの好スタートです。

期待していたウルグアイvsフランスは、あまりのつまらなさにガッカリでしたが、
それを除けば、今のところはまぁ面白い試合が続いているんじゃないでしょうか。


にしても、韓国は強い!

日本とやったときも強いと思ったけど、本チャンでここまでやるとは。
やっぱり日本戦はテストマッチだったと言わざるを得ないぐらい。

特に朴智星が決めた2点目は素晴らしかった。
球際の強さ、一瞬の判断、ギリシャDFに負けないフィジカル。
マンUで培ってきた成果が遺憾なく発揮されたゴールだったんじゃないでしょうか。


いよいよ明日はカメルーン戦、何とか我らが日本代表にも頑張って欲しいもんです。

Good Song [Music]


ルナ・レガーロイメージソング。CMで聴いたときに凄く合っているなと。
そしたら、偶然見ていた『僕らの音楽』に出演されていました。
城南海(きずきみなみ)さん、、、城って"きずき"とも読むんですね。
初めて知りました・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。