So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW BALANCE 1700 [Fashion]

P1010072.JPG

998に続くニューバランスは1700に。
コロンとしたトゥのフォルムが好きです。



P1010056.JPG

レザーの質感も良く、グレーとネイビーカラーバランスも好み。
実物を見る前はゴールドの色使いが余計かなとも思いましたが、
いざ試着してみると結構アクセントになって良い感じでした。

クロップドパンツ靴下チラ見せ的なスタイルで活躍中です。

宮島達男「Warp Time with Warp Self」 [Art]

P1010023.JPG

宮島達男氏の企画展を鑑賞しにSCAI THE BATHHOUSEへ。


20101126001.jpg

デジタルカウンター、単純なように思えて奥が深い。
特に、直島の角家で見た「シー・オブ・タイム`98」は好きな作品です。
(過去記事のコチラでも使用しました。)
変化するカウンターの早さを自分の人生に例えつつ、ギャラリーをあとに。



谷中周辺大分紅葉していましたが、もう結構散ってしまっている木も。
P1010037.JPG


P1010042.JPG


P1010043.JPG


P1010050.JPG


で、帰り際の脇道で見つけたこちら。
何気なく撮っていたら、ポタッと一滴の水が垂れたことに気付きまして。
恐らく数分に一滴のペース。そして、それを養分に育つ草。
ある意味現代アート的な構造に少々びっくり。
P1010028.JPG


今年もあと1ヶ月ちょっと・・・。早ぇ〜


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。