So-net無料ブログ作成
検索選択

kolor / 30/3 OX Cropped Pants [Fashion]

101226-001.jpg
10-11AWのブサイクハンパタケ。

お得な30%OFFのSALEプライスでGET出来ました。

パッカリング具合はやや控えめな感じ。
ダック生地のような厚めのOX素材で、パンツに独特の表情が生まれます。
カラーモロッコブラウン、サイズは今回あえて1サイズアップの2をセレクト。
ジャストは1なのですが、ちょい太めにもトライしてみようかと思いまして。
1とはまた違う、絶妙な太さ加減がイイ感じ。


101227-002.jpg
コチラは裏地のテープが見える位のロールアップで履きたい気分。


トータルではこんな感じにまとめてみようかと。
(こちらのショップさんのkolorのコーデ、結構好みな感じなんですよね。)


kolorのパンツはこれが2本目なんですが、本当イイ。
今夏に買った最初の1本も超ヘビロテでしたし。


次はフルレングスが欲しいなぁ。

visvim / HOMER TOTE CANVAS [Fashion]

101223-006.jpg
こちらもSPOTで発売されたHOMER TOTE。

立ち上げで出た、FINDELN-HIと同じ粗めのキャンバス素材
ネイビーボディに、濃い目のベジレザー使いが良い感じ。



101223-004.jpg
今期のタグ、何気に好きです。


101223-005.jpg
片面に付いているワッペン、気分によってこちらを見せる側にしたりも。
でも、シンプルなのが好きなので、そのうち取っちゃうかも、、、。


使い込むことによって、アタリだったり、結構味の出そうな素材なので、
ヘビーに使っていこうと思います。


visvim / VEGGIE BI-FOLD WALLET [Fashion]

101223-003.jpg
先日、SPOTで出たベジレザーのウォレット

そろそろサイフチェンジの頃合いと思っていたところに、
欲しかったベジレザーのスポット参戦、タイミングバッチリ。

カラーは、エイジング効果を期待してナチュラルに。

今後、同素材、同カラー展開で小銭入れも出るそうなので、
同じくナチュラルで揃えようかと思っています。

Aesop ハンドバーム [etc]

101223-002.jpg
昨年、色々な方がアップしていたAesopのハンドバーム。

先日伊勢丹に行った際に寄ってみたところ、
柑橘系のような凄く良い香りにヤラレて買っちゃいました。

冬場で乾燥も気になるし、ちょうど良かったかな。

チューブデザインも良くて気に入っています。

retaw [etc]

101223-001.jpg
retawの中では一番好きな香り、
Natural Mysticファブリック・リフレッシュナーとフレグランスタブレット

ファブリック・リフレッシュナーは、
忘年会シーズンということもあり、煙モクモク系のお店に行った時の対策用に。
リビングアイテムなどにも使えるので意外と重宝しそう。

フレグランスタブレットは何となく一緒に購入。
サイフやバッグなどに使ってみようかと。

retaw、色々アイテムが増えてきているので、次は何が出るのか楽しみ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。