So-net無料ブログ作成
検索選択

visvim / SOCIAL SCULPTURE DAMAGED-5 [Fashion]

P1010243.JPG
先週リリースされたDAMAGED-5。
程良い加工具合、濃すぎず薄すぎずの色落ち加減が良い感じ。


P1010245.JPG
シルエットは一番しっくりくる03をチョイス


で、デニムと並んで期待していた今期のパトリシアン。
作りも素晴らしく、とても魅力的だったんですが、
ちょっとドレス感が強かったのと、来期に出るタイプの話を聞いて、
そちらの方が自分好みかなと結局スルー。

それにしてもあのレザーソールのツルツル感、凄く気持ち良い触り心地だったw

Bear Fight [etc]



クマの動きwww


BOOKS [Book]

P1010240.JPG
最近買った本。

"TooLs"は、アウトドア用品から食器家具洋服まで。
衣食住を創造する道具全282点が収録されたカタログのような本。
行く先々で完売でしたが、先日やっと発見。

いざってときに役立つような、末永く読める一冊といったところ。

で、早速雰囲気の良いスツールが載ってたんですが値段が ¥Ask、、、。
結構高そうなので、似たものを探した方が良さそうです、、、。


RED WING WORK OXFORD #8102 [Fashion]

L1058243.jpg
画像はこちらのお店から拝借。

ちょっと気になってる、WORK OXFORDの新色グレー。

WORK OXFORD自体、以前から気になってはいたんですが、
カラー展開が定番系のみだったのでスルーしてました。
が、これなら良さそう。

春っぽいし、ネイビー系のパンツとも合いそう。
とりあえず、PATRICIAN捕獲出来なかった場合の候補と言うことで。

シュタインズ・ゲート [Anime]

steinggate-001.jpg

先週から始まった『シュタインズ・ゲート』。
原作はゲームのようですが、中々面白い。

舞台は現代の秋葉原
展開の読めないストーリー、サブカル的要素もありそうだし、作画も良い感じ。

それにしても、花澤さん無双はいつまで続くんだろう…。
まぁ、好きだから良いんですけど。(トゥットゥルー♪、、、ヤバイ…。)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。