So-net無料ブログ作成
検索選択

visvim/POUNDMAKER BOOTS MID-FOLK [Fashion]

20130413-01.jpg

20130413-02.jpg

今期、非常に楽しみにしていた1足なPOUNDMAKER。
前期モデルは丈が長すぎでスルーしましたが、今回のモデルはミドル丈に変更され、しかも履き口部分にNOTOのファブリックがあてられて印象的には大分変わった感じに。
カラーはバーガンディをチョイス。見た目はハードですが若干上品な印象もあり気に入っています。防塵用のタッセル部分も気に入っているポイントの一つ。
今期の立ち上げ時にいらしたスタッフさんが、POUNDMAKERについてかなり詳しく説明して下さり、ソールの縫い方の特長や工場での製作面など、色々と面白い話が聞けた事も楽しみにしていた要因の一つ。育て甲斐のある靴なので、ガシガシ履きこんで行こうと思います。

進撃の巨人 [Anime]



先週より始まった『進撃の巨人』のアニメ。原作も読んでいるんですが、これが予想以上の出来で面白い。
原作は作者デビュー作の漫画と言う事で、絵に多少の残念感が見受けられる部分もあるんですが、アニメの方はその辺りがかなり改善(当たり前ですが…)されていて、特に立体起動装置を使用した戦闘シーンは、動画ならではのCG使いとアングルの見せ方が非常に上手く、完全に見所の一つになっていると思います。
戦闘シーン以外にも、巨人の圧倒感、人間側の絶望感も非常に良く表現されているし、キャストのチョイスGood、これはかなり期待出来る作品な予感。ていうか、早くも2話が楽しみで仕方ないという(笑)。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。