So-net無料ブログ作成
検索選択

THE END [Music]



動画見るまでは?な感じでしたが、意外と面白そう。衣装協力がルイ・ヴィトンって、初音ミクも完全に日本を代表する一アイコンになった感アリ。そう言えば、村上隆氏の映画初監督作品『めめめのクラゲ』の主題歌も初音ミクらしいです。


FUJI ROCK 2013 [Music]

bjork2013fujirock.jpg

今年のフジロック、Bjork来るんですね。2003年のステージYouTubeで何度も見ましたが本当最高。是非一度生で見てみたい…。




flower - TK from 凛として時雨 [Music]


TK独特の歌い方はちょっと苦手だけど、弟に勧められて聴いた今回のソロは結構好きかも。
エッジの効いた時雨れの時より、ピアノストリングスが加わった今回のソロの方が切なさ感があってイイ。


THA BLUE HERB "TOTAL" [Music]


待ちに待った5年ぶりのニューアルバムがいよいよリリース。
明日は仕事が終わったらタワレコへ直行。


MISSION POSSIBLE / 可能な使命 [Music]



ついに交わった北のリビングレジェンド2MC、
ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)とB.I.G. JOE(MIC JACK PRODUCTION)。
そして、そこに加わった徳之島出身のOLIVE OIL & POPY OIL。

普天間基地移設問題に端を発する日米共同声明に、B-BOYが提示する平和と調和の世界観、未来へのメッセージがここに。

Good Song [Music]


ルナ・レガーロイメージソング。CMで聴いたときに凄く合っているなと。
そしたら、偶然見ていた『僕らの音楽』に出演されていました。
城南海(きずきみなみ)さん、、、城って"きずき"とも読むんですね。
初めて知りました・・・。

R.I.P Nujabes [Music]





R.I.P Nujabes

WISDOM / SEEDA feat.ILL-BOSSTINO,EMI MARIA [Music]

2009122701.jpg
先月の×クラムボンに続き、今回はBOSSのみの参加でSEEDAとフィーチャリング。
しかも、今回は弟の友人がトラックを含むプロデュース全般を手掛けているとの事だったので、非常に楽しみにしてました。
(ていうか、まさかこんな身近にBOSSと仕事する人が出てくるとは・・・。)

割と今っぽい感じで聴きやすいですね。今の季節にもしっくり来る感じ。

とりあえず、あと数日となった2009年はヘビロテ間違いなさそうです。

あかり from HERE [Music]


前にも書いた、タワレコ限定で11日に発売されたTBH×クラムボンの、
あかり from HERE

You Tubeで音源UPされたときにDLしてたんで、発売される前からヘビロテで聞きまくってたんですが、リリックなんかも確認したかったので購入。

BOSSのラップとO.N.Oのドラム、クラムボンの演奏が凄くマッチしていて、かなり最高な仕上がり

BOSS曰く「力強くも儚い1曲」という表現が、まさにピッタリな1曲。

オススメです。

TBH@サマーソニック2009 [Music]



音源のみですが、ヤバイですね。
孤高の存在。
もはやTBHのみが表現出来る世界。
本当、生で一度聴きたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。