So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトレイジ [Movie]

2010-0614-02.jpg
本日レイトショーで観て来ました。

それなりにのめり込んで見てはいたんですが、期待以上ではなかったかな。
相変わらず痛いシーンは迫力ありますが。

個人的にはBROTHERの方が好きです。

加瀬亮さんの演じるヤクザというのもこの映画を見たい要因の一つだったんですが、
冷たい感じとビジュアルはインテリヤクザらしくて良かったけど、
もうちょい迫力があれば完璧だったんじゃないかと。

石橋蓮司さんが、一番それっぽく見えましたねwww

最初の方で、数台並んだ車を右後方から撮影しているカットがあるんですが、
それが妙にカッコよかったです。


サマーウォーズ [Movie]

347db26a.jpg
弟に勧められて早速レンタル
若干のネタバレあり。

続きを読む


悪トラマン? [Movie]

page-15894.jpg
ウルトラマンベリアル。

12月に公開する新作ウルトラマン映画の悪キャラみたいなんですが、
ベノムっぽいアメコミ風の風貌が、ちょっとカッコイイ。

で、映画の方はと言うと、配給はワーナー、監督はアメリカニュージーランドで活躍する日本人クリエーターらしく、予告みたらこれまた以外と面白そう。



それにしても、ベリアルの声は雨上がりの宮迫なんですが、バイク王のCMの
「そのバイクまだ売らないの?」の声と全く一緒のような・・・(笑)

2012 [Movie]



いよいよ21日から公開。
SFと並んで大好物の地球滅亡モノ。
期待大です。

ハゲタカ [Movie]

nsca-13533.jpg
先週観てきました。

ネタバレあり。

続きを読む


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 [Movie]

数時間後には公開。

つうか、もう普通に並んでるんだろうな。

エヴァは不況知らずらしいですからね。

個人的には、綾波よりも、式波よりも、真希波だったりします。

makinami-001.jpg
で、以前書いたヤツ・・・
気付いたら”ポチっとな”してました。

俺大丈夫か?

天国はまだ遠く [Movie]

tenmada_1_1b.jpg
仕事も恋もうまくいかないし、ひとりでがんばるのにも疲れた。 OLの千鶴は、都会生活から逃げるように、小さな町を訪れる。 人生に迷う彼女をゆっくり休息させて、たっぷり栄養を与えるのは、山奥で静かに暮らす青年、田村。出会うはずのなかった2人が出会い、互いの止めていた時計がゆっくりと動きだしていく。


数年前、何気なく読んだ原作。
特に興味もなく、原作者も知らなかったんですが、読み始めると、長時間待たされた歯医者の待ち時間もあっという間に過ぎてました。

で、映画化。
まぁ、わざわざ映画館で観る作品ではないと思ったので、DVD鑑賞。

続きを読む


ついに公開まで一ヶ月を切った・・・ [Movie]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。

<予告編>


<特報>


いやぁ、待ちきれんス。

特に、新キャラの真希波・マリ・イラストリアス・・・気になりますね。

tokusen2_img_001.jpg

どう絡んでくるんでしょ。

制服も、プラグスーツも一人だけ違うし、、、。
仮設5号機でしたっけ、足4本のヤツ。
あれも今までと、全然違うし。

気になりすぎてこんなん買っちゃいました・・・。
ローソンでタイアップキャンペーン中のようで。

h02l.jpg

やべぇ、フィギュアも欲しいかも・・・

って、オタクかっ!


映画ハゲタカ [Movie]



公式はコチラ

楽しみですねぇ。
コレ、ドラマが凄く面白かった。

最近再放送がやってたので、改めて全話見直しましたが、前々飽きない。
凄く引き込まれます。

キャストも皆演技上手いし、特に鷲津役の大森南朋と芝野役の柴田恭兵は最高でしたね。
柴田恭兵なんか、あぶデカのユージよりもこっちの方が適役なんじゃないかと思える位、一人の男としての葛藤を凄く上手く演じきってます。
あとは、松田龍平の独特な雰囲気も◎

映画の方もレギュラーキャストは変わらず、新たに”赤いハゲタカ”として玉鉄が中国人ファンドマネージャーを演じるよう。
玉鉄も「天地人」の上杉景虎役で良い演技してたんで、かなり楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。